※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目で陽性反応が出ているため、早めに病院に行きたいが、過去の経験から胎嚢が見えずに落ち込んだことがあり、まだ様子を見たい。早い段階でも診察してもらえるか心配。

高温期13日目です
高温期10日目から陽性になり
今朝もこのくらいの線が出ているので、
25日くらいに初診に行こうと思っているのですが
元々偏頭痛持ちでこの時期は頻繁に偏頭痛が
起きて前まではすぐに薬を飲んでいたのですが
陽性線が出てるから薬が飲めないので
病院行って薬を貰いたいのですが、
こんな早い時期に見てもらっても
胎嚢すらみえないですよね、、

以前妊娠した時は流産したのですが
行くのが早すぎて見えないし100ぱー
妊娠は無いねとか言われて
落ち込んで帰ってきたので
まだ早くいって前みたいな感じになるのが嫌なので
まだ待ちたいのですが😭

状況話せば妊娠してても飲めるカロナールとか
出してくれたりするのでしょうか😭

皆さんならどうしますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達は4wで小さな胎嚢は見えたみたいです!
もしかすると見えないかもしれませんが、検査薬で陽性が出ていて、痛み止めが欲しいとお話ししたら、カロナール処方してもらえると思います🥺

偏頭痛持ち辛いですよね💦
私も妊娠中何度かカロナール飲んでました💦