※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰初ママリ
妊娠・出産

静岡県立総合病院での出産費用について、酸素マスクや会陰切開、縫合、吸引などが追加料金になることがあります。土曜日の夜中に出産した場合、追加料金がかかる可能性があります。

静岡県立総合病院で出産入院経験ある方!費用の事なんですが酸素マスク、会陰切開、縫合、吸引でかなりプラスされますよね、土曜日の夜中に産まれたから手出し10くらいいきますかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。県総ではありませんが、吸引になった場合、保険適応になるので逆に安くなるのでは?

• 🔰初ママリ

🔰初ママリ

そうなんですか?!異常分娩ってみなされたらそうなるんですかね…?

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。別口で医療保険に入ってれば、吸引や会陰切開で保険が降りるパターンもあるそうです。

• 7月12日
すみっコぐらし

日曜日の午前中で吸引以外はやってもらいました。
手出しは6~7万くらいでした❗️

• 🔰初ママリ

🔰初ママリ

やっぱりそんな感じですよねえ🥹 ありがとうございます✨

• 7月12日