※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那浮気してそうだなあと思っていたら真っ黒でした。ココ最近携帯を頻…

旦那浮気してそうだなあと思っていたら真っ黒でした。

ココ最近携帯を頻繁に隠したり、夜勤が多かったり、その割にはお金が足りなくて引き落としが出来ずに封筒で何度も届くようになったので可笑しいな~と思ってたら残業ないって言ってたのに会社に泊まるときたので1.2時間前に旦那の部屋を捜索。

いつも見てても何も無いのでまあいっかーと思って気軽な気持ちで見てたら、メッセージカード発見。。
内容が簡単に説明すると、〇〇!初めて誕生日お祝いできてそれだけで嬉しい♡誕生日おめでとう!大好き♡また来年も一緒にいたいね♡などと書かれたものでした🥲
ご丁寧にR4と書いてあったのでその日の日程確認、その日は夜勤といって家を出た日でした。ちなみに3日のうち2日目が旦那誕生日でした。旦那家にいなかったので子供がパパにおめでとういうー!と言うのでLINEのボイスメッセージ送りましたが、既読無視、
今考えると旦那はその時その女とよろしくやっていたのかと思うと涙がとまりませんでした。

前日に丁度旦那の社用携帯の方にカレンダーのお知らせが来ていたので目に入ってしまったので見たら、その女らしき名前と行く場所が書かれていたので、現場どこ?と聞いた時は全然違う所を言われましたが、そのメッセージカードにはお店の名前が書いており調べるとカレンダーに書かれていた場所と一致、しかもお店のホームページにはバースデーサプライズなどと書かれた写真付きの物も掲載されており旦那が貰ったメッセージカードの物とも一致。
ああ、真っ黒だ、、、、、

なんか最近そういえばお風呂に行く時携帯をわざわざ隠してたし、LINEの画面も見られないように隠しながら返信してたし、指輪も最近つけてなかったなあと色々考えてしまって涙とまらず、とまったと思ったら今度は旦那が今もこうしてその女性としているのかなと無意識に考えてしまい吐き気も伴って気持ち悪くてめもつぶれません。

夜勤多い割に全然お金足りてないし、クレジットの請求書毎回20万超えてるし、残業、夜勤しないとお金が~って言ってるのに全然仕事してないじゃん、、。子供はパパ大好きでら夜勤の度にパパ頑張ってね!ってボイスメッセージ送ってるけど違う意味で頑張ってるじゃん。
去年私は中絶をしました。転職きまってて新卒くらいの給料になっちゃうから今は無理だよ。今度の所は頑張っていけば手取りも前より増えるし頑張ろう、そしたらまた妊娠も考えようなんて言われて期待をしていたのに、

なんだかもうよく分かりません😭
旦那年上がタイプだから私みたいな同い年とはもう付き合いたくない~みたいなこと言ってたのにメッセージカードの字とか旦那の呼び名?(〇〇ちゃ)が若い子にしか見えないから余計にイライラ😭


実母には最近旦那が怪しいと相談はしていて、もし証拠集まったらいつでも帰ってきていいよって言われたのですが、いざ証拠みると凄くしんどいですね、、、、、。

コメント

A

えぇ、、、お子さんからのボイスメッセージ既読無視とか本当に最低。まず浮気が最低。
信じられないですね。
中絶した理由も女関係が原因なら尚更許せません。命をなんだと思ってるんだか。
指輪をしていないってことは女側は結婚してること知らないんですかね?
まぁ知らなかったにしろ、もし別れるってなったら慰謝料請求しましょう。
ムカつきすぎて私のはらわたが煮えくり返ってます😡😡😡

  • み

    見つけて、その事がわかった時そこが1番許せませんでした。。😭
    子供は純粋にパパに頑張って!って毎回言ってるのにその事に関してはいつも既読無視、旦那2人目中絶した事、自分の親にも言ってないんですよね、、、2人目そろそろ欲しいねなんて話もしてるけどどんな気持ちなんでしょうねって感じです😭
    そうなんですよ!指輪もしてないから指輪の跡すらもないです🥲メッセージカード見る限り完全に知らなくて付き合ってるぽい感じで書かれてるんですが、子供もいますし証拠集まり次第2人ともからしっかり頂きます!!!

    • 7月12日
  • A

    A

    それすらも既読無視されるんですか!?ほんとに芯から最低ですね!
    別れ話する時に主さんが辛くなければそれも義家族に報告した方がいいと思います!こうなったら旦那さんの居場所とことんなくならせたいです。
    別れた後職場にも報告しちゃいましょう!
    2人にはそれ相応の罰を受けてもらわないと気が済みません😡

    • 7月12日
  • み

    そうなんですよ!🥲
    私の母には証拠が集まり次第報告、そしたら自動的に旦那のお父さんと相手の女性を呼んで皆の前で証拠突き出して何も言えないくらいにしようと計画してました!(私の母の性格上呼び出して皆の前で言わないと!って言うタイプです)
    旦那とは高校生の時からの付き合いなのですが旦那の仲良い友人は基本私と仲が良かったので離婚したら自然に旦那言い方悪くなってしまいますが、ボッチにはなると思います!

    • 7月13日
  • A

    A

    完璧ですね!!!!
    全然言い方悪くないですよ、やられたこと考えたらぼっちになっちゃえって思います😂

    • 7月13日
  • み

    ありがとうございます☺️
    昨日置き時計型のカメラ届いたので仕込んでみたらまったく気付いてる様子ありませんでした!このまま気付くかないで証拠をどんどん出してくれるとほんとありがたいです😭
    今日の12時に帰ってきて携帯ひらいて何やら選んでる様子だったのでずっと見てたらAVでした🥲あとは携帯の暗証番号これで分かれば完璧なんですけどね😭

    • 7月15日
  • A

    A

    そんなのあるんですね!?いい事聞きました🤔笑
    ただでさえお辛いのに証拠集め中カメラの映像とか見るのもっと辛いですよね…あまり無理せずにみさんとお子さんがこれから幸せになることを祈ってます🤞

    とんだサルですね☹️気色悪い😐
    暗証番号分かったらとりあえず自分の顔認証登録するといいと思います!そうすれば暗証番号変えられても開けますから!😳

    • 7月15日
  • み

    私も友達が調べてくれるまで知りませんでした😂
    この日からあまりご飯が食べれないので本当に娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲ありがとうございます😭
    ほんとそうなんですよ、、、しかも良く真横で出来るなって思ったら吐き気が止まりませんでした😫それはいいですね!顔認証バレずに登録してみようと思います!

    • 7月15日
  • A

    A

    いざ話し合うって時のためにボイスレコーダーとかもあった方がいいかもですね!!全部会話録音しておいて認めたらラッキーっての方向も考えておいた方が後々慰謝料とか貰うの楽かもです!
    そうですよね😭でもそんな旦那のために落ち込むの勿体ないです!!!!
    いや真横ってキモすぎますね笑笑 それですら慰謝料もらいたいぐらいです笑

    • 7月15日
  • み

    ボイスレコーダーも既に持ってます🥰何年か前にちょっとモラハラかなあって時があって🥲ボールペン型の物を持ってるので今やっと使えるーって感じです😫そうですよね!ほんと勿体ないし真横でやられてるのほんとキモイですwww
    証拠見せる時にその映像ばら撒きたい気持ちでいっぱいですwww

    • 7月16日
  • A

    A

    既に持ってるの流石すぎますが、旦那さんモラハラもってヤバいやつですね、、、
    ばら撒いちゃいましょ笑笑
    世間からもボッチになればいいのに😊

    • 7月16日
マイメロディー

いま、まったくおなじかもしれません。
すごく辛いですよね

  • み

    コメントありがとうございます😭
    証拠見つかるまではよし!頑張るぞなんて思っていましたが、いざ生々しい証拠を見てしまうとこんなにも人って壊れるくらい泣いてしまうんだなと思いました。そして感情一つ変えずに平気で嘘をつき続ける旦那がとても怖く感じました。

    • 7月12日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    わかります。ほんとわかります。

    この先どうしましょう。ですよね

    • 7月12日
  • み

    ですよね😭
    とりあえずうちはお盆に1週間ほど実家に帰るので監視カメラ付きの置き時計を購入しました。もし反応があれば横で実母にいてもらおうと思ってますが、きっとその女性との性行為などみたら精神的にかなりやられるんだろうなと思ってます。。。

    • 7月12日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    それはすごい行動力ですね。

    そんな女性といても残るもんないのになーっておもいますよね。

    • 7月12日
  • み

    子供が幼稚園いる際どうしても1人だと色々考えてしまい、お迎えまでの時間信頼できる友達に相談して購入決めました、!
    そうですよね。
    正直リスクを犯してまで浮気ってするものでは無いですよね。

    • 7月12日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    ほんとですよね。
    けど旦那がいなくなっても
    旦那にはなにものこらないし
    私たちには宝物がのこりますよ。

    これから旦那のおはなしするのですが。
    怖くて怖くて仕方ないです

    • 7月12日
  • み

    そうですよね~、
    子供が今は1番大切ですし、早くお別れしたいと思ってます😣
    この件があり、地元の幼なじみ(男ですが)相談したら凄く真剣に話を聞いてくれてこんなにも真剣に話を聞いてくれて一緒に悩んでくれる男の人っているんだなあと思いましたもん。。
    今までは旦那しか見てないから他の人なんて興味ありませんでしたが、世の中には旦那より良い人沢山いるしと前向きに考えられるようになり気持ちがスッキリしました!

    お互いに頑張りましょう😭😭

    • 7月13日
  • マイメロディー

    マイメロディー

    羨ましいです。きいてくれる男性がいるだけで救いですね!!笑

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

文章を読んでいて、主さんはの気持ちを思うと、私も胸が締め付けられます。😢

証拠を集めて、慰謝料をとりましょう❕

  • み

    コメントありがとうございます😭
    皆さんの暖かいコメントで段々楽になってきました。今日は仕事がちょうど休みだったので信頼している友達などに沢山話も聞いてもらい少し眠れました🥲
    頑張ります、、!

    • 7月12日
deleted user

お辛いですね。
私も同じでした
きっと今は離婚!!ってなってるかもですが、離婚はいつでも出来るので、よーく考えてくださいね💦

ちなみに!暗証番号ですが、
お子さん旦那さんのケータイ触りますか?
触るようであればお子さん知ってるかもしれません🤣我が家は娘が知っててあとあと教えてくれました笑

たんまま

証拠突きつける際、
置き型カメラだと盗撮で訴えられる可能性もあるのでしっかり調べてからにしてくださいね!

ボイスレコーダーも
モラハラとかでしたら大丈夫ですが…常にどこかにや、個人の所有物入れたりするとプライバシーで訴えられます…😭。

私も色々あって…
やっと真っ黒情報手に入れて
戦ってもう少しで終わりそうです!

お互い頑張りましょう💗

  • み

    コメントありがとうございます。
    この日からだいぶ日がたってしまってるからあれなんですが、証拠も出さずにDV.モラハラ、不倫で離婚する事になりました♡
    その日に旦那のお父さん私のお母さん、私たちどちらも片親なので計4人で全部ぶちまけ今までされてた事を打ち明け認めてもらいました。来月相手の女性と旦那と私、相手が同級生で知ってる人だったので共通の友達に立ち会ってもらって話し合いをします!

    • 7月20日
  • たんまま

    たんまま

    慰謝料求める場合、公正証書残す事をおすすめします!
    その時に、強制執行の文言も忘れずに!

    • 7月21日
  • み

    はい!ちなみに私たちは24歳なので親を呼び今回こんな感じになりました😂親と色々考えた結果、相手との話し合いの際、ボイスレコーダー、録音をしますと告げ不倫、慰謝料の件を承諾してもらい、女性は実家へ電話からの慰謝料の額を提示し払うのを拒否した場合自宅か職場に内容証明が送り裁判をしますと告げる予定です。払う場合は一筆書いてもらいます!旦那にも同じように告げ、払うしか言えないのでその後公正証書を残し、差し押さえ出来るようにして、女性と同じく一筆頂いてとりあえず終わりにしようと思ってます。

    • 7月21日
ママリ

慰謝料?とっても、月3万くらいしか入らないらしいです。まだお子様1人で手当もらいながら実家暮らしだったら離婚してもやっていけると思いますが、子供が大きくなるまでATMとして利用することもできます。ATMの役割すら果たせない感じでしたら離婚がいいと思います。

yui

その後相手の方との話し合いどうなりましたか?
同じ状況で気になりました、、

  • み

    遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️
    携帯全て変えてアプリにログイン出来なくて🥲

    後日含めての話し合いに相手の女性来ず、理由を聞いたら浮気はしてないとの一点張りで慰謝料は旦那との生活で作ってしまった借金、引越し費用、2ヶ月分の給料込で200万程もらいました。証拠薄く速攻弁護士付けられ言いくるめられてしまいましたが、今はとても安定しています!公正証書作りましたが当日にっこにこでペアリングつけてモヤモヤはありましたが、今は特に気にしなくなりました!

    • 12月10日