※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プラレールのスニーカーのサイズ感について教えてください。ニューバランスと比べて大きめか小さめか、使用感など知りたいです。店舗で試着できないため、ネットで見たことしかなく、購入を迷っています。

プラレールのスニーカーのサイズ感を教えて下さい🙇‍♀️
ニューバランスと比べて、大きめとか小さめとか、使用感など、聞けると嬉しいです。
店舗で試着できれば良いのですが、ネットでしか見たことがないので、サイズ感が分からなくて、購入を迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

多分口コミ読む限り大きめだと思います。
うちプラレールの靴底光る方のを購入したのですが大きすぎて失敗したなってて思いました。
幅広甲高で足は小さい方じゃないのですが大きすぎてまだ履かせられないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー の電車の靴ならニューバランスと似た様なサイズ感で履かせられると思います。
    ただ少しうちの子には履き口とか小さめで履きにくさはありました。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😊
    そういえば、イフミーも新幹線シリーズありましたね!!
    イフミー試着できるお店、探してみます🙇‍♀️

• 7月11日