※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
妊娠・出産

一人目3500㌘、二人目4200㌘。二人目の妊娠中中期に「2週間先をいってる」と言われ、予定日より11日超過。三人目は29週で31週の大きさ。胎動が強くて不安。木曜日が健診。

一人目3500㌘
二人目4200㌘
二人目の妊娠中中期くらいに『2週間先をいってる』と先生に言われ、追い打ちをかけるかのごとく予定日より11日超過した結果です(・ัω・ั)

三人目少し前までは『週数通りの大きさ』と言われたのに、この前29週の健診で31週の大きさと表示されてました(‘◉⌓◉’)はぁまた大きいのか
怖いよー
産めるかなぁ
胎動が力強すぎて、明らかに大きいだろって予測できる(((;ꏿ_ꏿ;)))木曜日がまた健診
次は何週先をいってるのかな

コメント

🦖.

立派に育ってくれてますね👏✨
我が家も上2人が3500g、3人目は週数よりちょっと小さめだね〜と言われてきましたが、後期に入って挽回してました🙌✨笑
今は週数より1週大きめです👶


毎回エコーでどきどきしますよね🤣💦やっぱり⁉︎って思いますが、エコーの誤差もあるだろうと信じてます…笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨頑張りましょう!💓

ゆゆママ

2人目すごいですね😂
我が家も
1人目は40週で3485g
2人目は38週で3080g
今回も今のところ1週間大きめと言われてるので予定にまで待たずに出てきておいでと思ってます😅

というか、我が家は頭が2週間大きめという点も恐怖です💦

ままり。

お子様、お二人とも立派!!
それだけしっかり育ってると産むのほんと大変そう..わたし第一子3300gくらいですごくきつかったのに..第三子は2900gくらいでつるんと生まれたから、やっぱり大きさでこんなに出産の感じちがうのか?!と驚きでしたよ🤣出産がんばりましょうね!

3人子育て奮闘中

みなさんお返事ありがとうございます!週数の近い方がコメントしてくださり少し頑張らないとと勇気でました(人*´∀`)。*゚+
安産になりたいので産休もったいないとか思わず早く産みたいです☆
贅沢いわないので4000いかないで欲しいです