※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビちゃんまま
妊娠・出産

妊娠初期に茶色のオリモノがあり、胎嚢の成長が心配です。腹痛はなく、次の検診まで不安です。胎嚢の大きさが小さいため、2週間後の検診で成長しているか確認する予定です。

妊娠初期に茶色のオリモノがあった方いますか?
腹痛はありません。
1週間前に、胎嚢までは確認できました。
次の検診まで不安です。。
生理周期にしては、胎嚢の大きさが小さいから、2週間後の検診で成長してるかが、ポイントと先生に言われています😔😔

コメント

ぷぷさん

4日前ほどに胎嚢確認まで私もできてついさっき茶おりが出てました💦
その後は出ていないのですが不安なので明日も出るようなら病院にいこうと思いますが、1人目の時に6週ぐらいで赤黒い鮮血が出たので急いで病院に行ったら生理の古い血だよ!赤ちゃん元気だし初期はよく赤黒い血や茶色い出血もあったりするけど大丈夫だよー!なんて言われました😫ただ全てが大丈夫というものではないので不安でしたら早めに病院に行った方がいいかもです💦

• ベビちゃんまま

ベビちゃんまま

私も明日も出るようなら病院行こうと思います。。
    ネットでは色んな良し悪し出るので、不安になります💦
    コメントありがとうございました!

• 7月11日