※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりーちゃん
妊娠・出産

33週目で逆子のまま。逆子直った経験ありますか?戻りにくいと不安。

【逆子について】
今日で33週目になります。
先々週から逆子と言われていて、毎日逆子体操をしていたのですが、今日の健診でもまだ逆子のままでした。

出産経験ある方に質問です。
33週目以降に逆子直った方いますか?
ネット情報だとなかなか戻りにくいとあって不安です🥲
よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

30wから逆子で34wで治りました✨

mika

2人共37週でなおりました(⊃´▿` )⊃

それまでは週一くらいで回ってました:( ; ´꒳` ;):

逆子のまま出産の方が確率少ないのでなぜか期待してました。

はじめてのママリ🔰

34週で治りました!
それまで逆子になったり直ったりしてました💡逆子体操頑張りました!

2人目も逆子で今回は少ししか逆子体操しませんでしたが直ってました💨

rui

29wと33wの検診で逆子になっていて、どちらとも次の検診で治っていました!

YouTubeに載ってる逆子体操して、先生に言われた方を下にして過ごしていましたよ☺️

ゆい♡

37週はいる少し前くらいになおりました😊
外回転手術するか帝王切開予定を組むかのギリギリでなおりました。。

35週あたりからずっと1日朝と晩に2回逆子運動してました。
そして35週では左を下にして眠ってと言われそうしていました。36週になり右をしたにしてと言われ言われた方を下にしていました。

後はだらだらと横にならず赤ちゃんは頭が重たいのでなるべく立って重心が下にくるように過ごしました。
立つのがしんどいときは座ってました^ ^

さりーちゃん

質問した主です!
皆さん回答ありがとうございます🙏まだまだ治る余地はあると聞いて勇気づけられました(^^)
逆子体操頑張ります!