※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

義理の妹と母に、スタバかAmazonのギフト券を渡す予定ですが、いくらぐ…

義理の妹と母に、スタバかAmazonのギフト券を渡す予定ですが、いくらぐらいが妥当でしょうか?

旦那とは借金が発覚して別居しており離婚予定ですが、旦那側の妹やお母さんはこちらの事を気にかけてくれて服やお土産など息子に買ってきてくれます。
今度家に息子を見にくるので、その時にギフト券渡せたらなと思ってるのですが、皆さんならいくらぐらいでお渡ししますか?🥺

コメント

ゆ

3000円か5000円かなーと思いました!

• まー

まー

コメントありがとうございます📝参考にします🙏

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

スタバであれば2000円くらいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちにもよりますが、あまり気を遣わない程度で、
    良かったらコーヒー1.2杯飲んでください✨くらいであれば😊

• 7月11日
  • まー

まー

妹達にはスタバのギフト券、お母さんにはAmazonギフト券にしました。ありがとうございました😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

消えものにしときます。そもそも旦那側のせいなので!
商品券とかは目下に渡すものという考えがあるのでやめといたほうがいいかもしれません。

• まー

まー

そうなんですね💦友達からもAmazonギフト券もらったりあげたりでとても有り難かったので食べ物よりはいいかなと思ってました💦
    今回はギフト券にしました、コメントありがとうございました。

• 7月13日