※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本人確認の不在入って言ってるのに1週間たっても再配達お願いしない旦那…

本人確認の不在入って言ってるのに1週間たっても再配達
お願いしない旦那。ため息ながら私が本人がいる時間に
設定してやりました。
又、旦那宛の重要手紙なども旦那は開けずポンと置いてるから
私が開けました。
このくらい自分でやってと言ったら舌打ちされて
顔が怒ってて。

この間は義母が納豆食べさせてっていうから
旦那にお皿入れてたら気分じゃないと言われ
ゴミ箱に捨てられてたり。
もったいないと言うとまた顔がこわばって。
ご飯作ってもありがたみのない旦那。
好きなもの出しても美味しいも言わない😭

もう大事にされてないんだなあ、としみじみ思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

このくらい自分で…ということを、なんでやるのですか?😅だからやらないのでは?

deleted user

えー主さん優しい!
どうせ対応してもそんな反応されるなら、家計に影響ないものならもう手紙なんかは私なら絶対放置します😂💦
もちろん料理も適当にします😇

かなた

親じゃないんだし過保護すぎませんか?💦
自ら愛情削りに行ってるように思います。

けろけろけろっぴ

わたしだったら絶対しないです😊