※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊娠・出産

妊娠超初期に喉の痛みやイガイガ感があり、早すぎるか不安。経験者の意見が知りたい。

妊娠超初期に喉の痛みやイガイガ感あった方いますか?
ネットで調べると妊娠超初期の症状に当てはまっているようで。
7/2午前中AIH。
7/4には排卵済みだったのでその間で排卵していると思います。
まだこういう症状が出るのは早すぎますかね?
早いって分かってるけど、毎日ソワソワで
何でも初期症状に当てはめる症候群にかかってます🤣🤣

まだ妊娠してるわけじゃないですが
経験者のご意見聞きたかったので妊娠・出産カテで投稿させていただきました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回とも初期症状少なくて、唯一あったのは胸の張りで爆発しそうなくらい痛かったです😅

ena

去年流産した時ですがありました!!
夕飯食べた時に、飲み込んだ時にイガイガして、あー風邪ひいたわーとか思ってたら次の日にはなくなってて、妊娠してました🤗笑