※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっしー
妊娠・出産

早朝におしるしがあり、生理のような鮮血も出ています。産院からは生理の多い日くらいの出血なら大丈夫とのこと。自身の生理量が基準です。わかりやすい目安はありません。

今日40w2dの早朝におしるしがありました。
健診日だった為、内診してもらい子宮口は頑張って指2本くらいとのこと😅
その後、早朝のおしるしとは違い、生理のような鮮血が出ています。

産院からは生理の多い日くらいの出血じゃなければ大丈夫との事なのですが、私自身の生理の多い日くらいの量でいいのでしょうか?
元々量が多い方で、多い時はお昼でも夜用ナプキンが2時間でダメになるくらいなのですが…
何かわかりやすい目安ありませんかね😭

コメント

ママ

おしるしではなくですかね、、?💦私もおしるし鮮血でしたよ!

  • かっしー

    かっしー

    朝のおしるしとは全然違う感じの出血なんですよね😭💦
    鮮血のおしるしもあるんですね!
    ちょっと安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    • 7月11日