※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
子育て・グッズ

娘の誕生日の日中の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

みなさんお子さんの誕生日の日中、何して過ごしていますか?☺️
もしくは、何して過ごしたらいいと思いますか?😄

もうすぐ娘が3歳になるのですが...
主人は仕事でわたしは休みなので、日中は娘と2人で過ごす予定ですが、特に予定を決めていません💦

夜に主人と3人で🎂やプレゼント🎁を渡したりと、お祝いする予定ですが、せっかくなので日中も誕生日らしいことしてあげたいです🥰

ご意見お願いします😳🙏💕

コメント

ママリ

こどもは思い切り体動かすのが好きだと思うので公園等で思い切り遊ぶのがいいかなと勝手に思っています😄
とはいえ今はとても暑いので室内で遊べるところや水遊びできる所がいいですかね💦

うちは男の子なので参考にならないかもですが3歳のお誕生日は蒸気機関車に乗りに行きました🚃

はじめてのママリ🔰

息子が3歳の時はファンタジーキッズリゾートに行きました!室内に沢山遊べるところがあるので一日中遊べましたよ☺️✨