※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳はあげないでいるとどれくらいの期間で完全に出なくなりますか?個人…

母乳はあげないでいるとどれくらいの期間で完全に出なくなりますか?
個人差があるんでしょうか?
混合でやっていましたが、徐々に母乳が出なくなりミルク寄りとなり、現在は完全にミルクです。
先週1度だけ寝る時に左5分あげたきりという感じですが、まだ母乳が少しにじみでるので、どうなのかなと思い質問しました🙇‍♀️張りなどは全くないです。

コメント

かんちゃん

私は卒乳して1年経っても出続けてました。

ミッフィ

下の子は生後1ヶ月半で完ミにしましたがいまだにつまむとピューと出ます😅上の子の時は2週間で完ミにしましたが一年ちょっとはつまんだら少し出てました🤏