妊娠・出産 先日病院でエコーを受けたら、左側に赤ちゃんがいると言われたけど、右側も心拍を測ろうとしていました。双子の可能性はあるでしょうか? こんにちは✨ 先日検査薬で陽性が出たので 病院へ行ったところ、大きさ的には6wくらいかなーとのことだったのですが、エコー動画を見返すと2人いるような… 卵黄嚢かと思ったのですが、 先生には左側が赤ちゃんと言わて なぜか右側の方を測って心拍聞こうとしてました。 双子の可能性はあるでしょうか? 最終更新:2022年7月11日 お気に入り 1 病院 双子 妊娠6週目 赤ちゃん エコー 検査薬 先生 陽性 動画 卵黄嚢 はじめてのママリ🔰 コメント R 双子っぽくは見えないです 🤔 7月11日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 一体これはなんなんでしょう?(T . T) 7月11日 R 単なる先生の言い間違えなのかな?と 左側(中央)が卵黄囊、右側が胎芽に見えました🤔! 7月11日 はじめてのママリ🔰 おおおー確かにです! かなりおじいちゃん先生だったのであるかもですね😂 ありがとうございます😳 7月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠6週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・赤ちゃん・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・赤ちゃん・成長に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・赤ちゃん・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠6週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
一体これはなんなんでしょう?(T . T)
R
単なる先生の言い間違えなのかな?と
左側(中央)が卵黄囊、右側が胎芽に見えました🤔!
はじめてのママリ🔰
おおおー確かにです!
かなりおじいちゃん先生だったのであるかもですね😂
ありがとうございます😳