※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。生理痛の時に腰の痛みがあります。経験者の方いますか?大きめの赤ちゃんで早く陣痛が来て欲しいです。

37w2dの陣痛待ち妊婦です🤰最近、生理痛の時にある腰の痛みがうーっすらあるんですが経験者の方いらっしゃいますか?大きめのbabyなので早めに陣痛来て欲しくてソワソワしてます🙏🙏🏻💭

コメント

パワフルママ(26)

私は39週2日の妊婦ですが、先週から生理痛みたいな痛みと共に腰痛も来てます🤣🤣🤣
恐らく前駆陣痛ですよ!!

私も赤ちゃんもう3400は確実に超えてるから動いてねー!と言われてるので、毎日動き回って前駆陣痛起こして過ごしてます🥰

前駆陣痛が本陣痛に繋がるといいですね(*^^*)

• ゆず

ゆず

そうなんですね😳やっぱり前駆陣痛ですかね🤔

私はそとはもぅ暑すぎて無理なので家の中で足踏みしたりしてます🤣

• 7月11日
ママ

2人目の時だったので参考にならないかもですが、36w5dから生理の時の腰の痛みと前駆陣痛があって36w6dの検診では子宮口3センチまだ上の方だねーって言われましたがその日の夜中に陣痛きました!

• ゆず

ゆず

次回の検診から内診があるのでグリグリが恐怖ですが子宮口の様子とか変化がある事を願うばかりです🤭2人目はやっぱり早いんですね😳

• 7月11日