※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で2.5センチ開いているが赤ちゃんは下がっていない。同じ経験の方、どれくらいで産まれましたか?

もうすぐ37週になります!

今日検診で、2.5センチ開いていて
子宮口も柔らかくなってきている、でも赤ちゃんは下りてきてない、と言われました
強めに刺激しとくね〜とグリグリされたのですが

2.5センチ、子宮口柔らかい、赤ちゃんは下がってきてない

と言われた方、どれくらいで産まれましたか?

上の子は子宮口ガチガチに閉じていて
予定日超えての促進剤でした💦

コメント

はじめてのママリ

娘が同じ感じで結局予定日過ぎて生まれました😂😂

40w4dでした!

  • ママリ

    ママリ

    予定日すぎてしまったのですね😫
    私も過ぎそうです、、笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子は予定日3日前に生まれたのですが、グリグリ→破水、促進剤でした😂
    それがなければ予定日過ぎてたと思います😂😂

    いつかなってソワソワしますよね、
    もう少しで会えるの楽しみですね🥺

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    グリグリからの破水だったんですね🫣期待してしまいます😆💗

    • 7月11日
かな

39週ちょうどの健診で3センチ開いてて子宮口も柔らかい、けど赤ちゃんは降りてきてない状態で2日後に産まれました!
内診グリグリはされてないです!

  • ママリ

    ママリ

    2日後ですか!!🫣💗
    自然に陣痛きてほしいです😆

    • 7月11日
  • かな

    かな

    健診の次の日におしるしきて22時半から陣痛ついて0時半に破水、と順番通りのお産でした🤣
    ドキドキですね😳❣️

    • 7月11日