※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ひよ⭐︎
その他の疑問

内祝いで友人に渡したのか分からなくなった時どうすれば良いでしょうか?…

内祝いで友人に渡したのか分からなくなった時どうすれば良いでしょうか?

昨年末に友人から出産祝いをもらったのですが、
その後友人と直接会う機会が無く、内祝いを郵送したかどうか分からなくなりました💦
ネット注文なのですが、友人に選んだと思われる物があるのですが、それを友人の実家に送ったのかどうか分からず…
この場合、友人に直接内祝い渡したかどうか確認しても大丈夫でしょうか?💦

コメント

る

ネット注文ならば、通販サイトの購入履歴は見れませんか?💦
直接渡したか聞きにくいですね😣聞くなら最終手段ですね😣

• ⭐︎ひよ⭐︎

⭐︎ひよ⭐︎

履歴見たのですが、注文した物は一度自宅に届くようにしているので、その後は分からなくなってしまい…💦
    いつ、なにを渡したのかキチンとメモ出来ていませんでした💦

• 7月11日
  • る

なるほど😣
    自宅に品物が余ってなければちゃんと送ってるとは思いますが、わかりませんね😭
    お友達に聞いてみていいと思います!

• 7月11日

内祝い送ったとしたら
その後ラインなどでやり取りしていませんか?☺️

⭐︎ひよ⭐︎

お返事遅くなり大変申し訳ありません。
内祝いは注文しておりましたが、急遽別の方へ渡していた事がわかり、新たに注文し友人へ発送しました。
お二人ともご意見ありがとうございました😌