※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
ココロ・悩み

あーしんどいーなんか昨晩は肋骨あたりズキズキ痛むし、下痢でお腹痛い…

あーしんどいー
なんか昨晩は肋骨あたりズキズキ痛むし、下痢でお腹痛いし、
今朝も身体がだるい重いで、娘のイヤイヤに苛立つし。

この週末は下の子のお食い初めやけど
なんかもうめんどくさい。
お店でやるからなにも準備なくていいけど
義両親と実両親と会うのがめんどい。
なんかその場を取り持つ、気を使うのがめんどいし。
義母あんま好きじゃないし。

上の子に水遊びさせたいから
プール広げたいけどそんな元気もない。
旦那には「この週末プール出したい」って伝えてたのに
やってくれないし、のんきに昼寝しよるし。
その間娘たちの相手して家事したん私。

あー全部だるいー

コメント