※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊活

排卵痛や生理周期について心配ですか?ルナルナでの排卵予定がズレている場合、無排卵の可能性も考えられます。ご安心ください。

聞かせてください^ ^

最近は排卵痛があり、のびおりがあり、少し日がおき生理がくるという流れでした。

今月は排卵痛が全くなくおりものにもあまり変化がないです。

排卵予定日はルナルナでの日にちを参考にしてなんですけど。。。

これって、無排卵とかの可能性ありますか?

今回はルナルナでの排卵予定が9日で、仲良しが6日.10日なので可能性的に高いと思っているけど、いつもと違う排卵日をすごしているので不安で。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちとてもわかります😳😳😳
わたしも今回そんな感じで、これが無排卵なのかな、、
迷ってないで基礎体温つけ始めてたら良かった、、
といろいろ調べながら落ち込んでいたところ、アプリの排卵予定日から5日遅れで
のびおり+排卵検査薬強陽性になりました😳

もしかしたら排卵が遅れているのかもしれないですよ😊

  • megu

    megu

    いつもと違うと不安になりますよね。。。
    もう少し様子をみてみます😣

    • 7月12日