※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

17歳で職人をしている女性が、年上の彼氏と赤ちゃんを望んでいるが妊娠できない悩みを相談しています。

はじめまして、今始めたばかりですがよろしくお願いします

私は今17で、職人をやっています

年上の彼氏と半年交際していまして、

お互い赤ちゃんがほしいので、毎回中出ししているのですが、全くできません

どうしたらいいのでしょうか、、、

コメント

ん?ご結婚の前にご妊活でしょうか??

お互い赤ちゃんが早く欲しいなら
早く結婚したらどうですか?(´,,・ω・,,`)

しっかり環境を整えてから
ご妊活してほしいなと思います、、、。
赤ちゃんは物ではないので、、、、
なんて思ってしまうので(´・ω・`)

赤ちゃんがほしいなら、先に結婚して籍を入れたらいいのでは?

何故わざわざ先に子供をつくる必要があるんですか?

茉

自分の排卵日把握してますか?(^-^)/
排卵日付近を狙えば確率は高まるとは思いますが、どちらかに原因があったりと、調べなきゃわからないこともありますよ(´△`)

はじめてのママリ

まず子供を授かる事の前にきちんとけじめのある事をした方がいいのでは。

子供を授かるということがどんな事か考えた事ありますか?
赤ちゃんが欲しいだけじゃこの先やっていけないと思います。
目の前の事だけしか見えていないのかなと感じてしまいました。
この先人生長いですよ。生半可な気持ちじゃ生きていけないです。
よく考えて子供を授かる事を考えてください。

☆ALOHA☆

17歳で結婚より子作りは…うーん。
しかも半年の彼ですか。。。
それだけで、赤ちゃん育てられますか?何があっても。
もちろん17歳で子供が出来て結婚して仲良くやってる家庭も一部あると思いますが、、、まだまだ若すぎますし人生設計をよく立ててからがいいですよ。
彼に貯金がいくらあって、何年までにどれだけ貯めなきゃいけないのか調べましたか?
好きだけじゃ結婚続かないです。
金の切れ目は縁の切れ目です。

しぃあ

突っ込みどころが満載過ぎます…
女16歳以上で結婚って出来ると思うのですが、結婚してない理由は?
彼氏が結婚出来る年齢ではないの?年上とありますが。
たったの半年付き合っただけ(結婚半年とは大違い)の人との赤ちゃんで大丈夫ですか?
赤ちゃん出来た途端に逃げられるパターンもある事は承知ですか?言い方良くないけど、赤ちゃん欲しいと言えば、ゴム付けずにすむし、中出し出来ると思われてませんか?
仮に違うとしても、男性側の愛を感じませんね、私なら。
たった半年付き合っただけの女の子に中出し…しかも赤ちゃん欲しいと言ってても、結婚はしてない。あかりさんの為にケジメもつけれないような男との妊活…
赤ちゃんの未来は考えてます?
赤ちゃんだって、生まれて来たら私達と同じ人間であり、物ではないですよ?
あかりさんも年上の彼氏もですが、赤ちゃん欲しいと言ってるのに、妊娠について何の知識もなく、調べたりもしないんですか?
妊活しているのなら、中出しすれば妊娠するなんて考えは、小学生程度の知識ですよ。
キチンと書籍から知識を得て下さい。ネットは嘘も多いので、不安にかられやすいです。
まぁ、彼氏が本気で、妊活に協力してくれるなら、泌尿器科に行って検査受けてくると思います。愛があるなら、半日位あかりさんの為に、お仕事休めますよね〜?

質問の回答ですが、婦人計で基礎体温を計測と排卵日検査薬併用して、排卵日特定。
排卵日3日前位から排卵日当日までの間に行為。年齢的に…これで6〜12周期やっても妊娠しない場合、病院行かれて下さい。

ただし。本当に生涯を共にするのであれば、今すぐ、彼氏さんと一緒に不妊専門病院にて、ブライダルチェックやスクリーニング検査を受けて、自分の身体と、彼氏の精液が妊娠できる状態なのか調べて下さい。