※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診で6w5d相当と言われ、胎芽や胎嚢のサイズも確認。先生から順調と言われたが、安心していいでしょうか。

今6w5dか6w6dだと思います。
今日初診に行ってきて、胎芽4.2mm、心拍確認できましたが小さい気がして不安です💦
胎嚢も15.5mmで小さめのような…💦💦
先生からは6w5d相当だね順調です、と言われたんですが、安心してもいいのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6w3dで4.8mmでしたーー!!
小さくて不安ですよね😭
でも先生が順調というなら今のところ順調なんだと思います!!!

• ままり

ままり

そんなに心配しなくても大丈夫ですかね😭
    胎嚢が小さいような…💦先生からは何も言われなかったので信じてみようと思います😣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜😭😭
    私も先生には何も言われてないのに、ママリで調べて勝手に小さめだって不安になってます🥹
    でも大きい=流産しない訳でもないので、今後グングン成長してくれる事を願うのみですね(><)♡
    私も今不安な毎日過ごしてるので本当に同じ気持ちです😭頑張りましょうね!!!😢

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

6w5dで2mm程度で心拍も弱めでしたが今は順調です☺️
先生に何も言われてなければ気にしなくて大丈夫だと思いますす👍🏻💗
ママリは役立ちますが、不安な時こそより不安にさせてしまう場合もあるのであまり気にしない方がいいです☺️☺️

• ままり

ままり

不安になってママリ見て、また不安になってます🥲
    でも赤ちゃんと先生を信じてみようと思います😣💓

• 7月11日