※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週で胎児が大きめで、食生活に関して不安があります。甘いものを食べ過ぎているかもしれません。予定日より早く産まれた経験がある方に情報を求めています。

今32wで初期からずっと成長曲線の上の方を突っ走ってます👶

頭なんて1ヶ月分程おおきいです💦
これは遺伝もあると思いますが😅

これって私の食生活に問題があるのでしょうか、、
元々BMIは20くらい。今体重はプラス4キロくらいです。
食事には気をつけてますが甘いものは結構食べてしまいます😭

予定日より早く産まれてくれないと出てこれない気がして不安で😂
ずっと大きめだった方、予定日より早まりましたか🥺?

コメント

ぴっぴ

早まりましたー💦
1週間くらい前でした。
多分普通に生まれてたら間違いなく4000超え出たと思います。

みなみに、生まれてからの方が凄くて、成長曲線を上にはるかに超えて、身長も体重もビッグな女子です🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり早まったんですね!
    私も早めに出てきてほしいです🥺

    ビッグな女の子😂かわいいですね😂💙うちも主人が大柄なので成長早そうだなって思ってます🥹笑

    • 7月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    早まりましたが、良かったと思います〜頭は小さい子なんですが、それでもしんどかったです🤣

    ご夫婦共に大きいんですね☺️
    実はうちもで、主人が190越えで私も170近くでして…
    やはり遺伝ってあるんですかね。
    ビッグベイビーは重いけど、体は強くていいですよ✨

    もうすぐだと思うとドキドキですよね💓
    出産ファイトです!

    • 7月11日