※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

義理弟家族と仲が良いので、同じ日に2家族でスタジオ撮影に行きました…

義理弟家族と仲が良いので、同じ日に2家族でスタジオ撮影に行きました。
撮影行きますって話を義母にはしています。

私的に義理弟のお嫁ちゃん両親も行きたいはずなのに私達と一緒に撮影するのを決めてくれたお嫁ちゃん
感謝しかないです。
私の両親は、2人目の時連れてってくれたからみんなで行っておいでっていつも一歩引いて話してくれます。

撮影の内容は、お宮参り&100日祝いで2家族共ラフな感じです。

ここまでは良いです。

きっと義母は行きたかったと思うんですね。
でも、朝から義父とお出かけをするとの事なので当日お誘いもしてません。
嫁側の両親は行かんのに義母に来てもらうのもなぁ〜
ほぼ義理両親と過ごしてる週末やし今回は私達だけで気を使わず行きたいかなぁ〜なんて思った私です。
お嫁ちゃんはどう思っていたか分かりません。
義理弟は、誘ってなかったな。と言っていて私の旦那は何も言わずです。

全てがおわってから写真を義理両親に送りました。
義父は、返事ありで
義母は、無しです

またスタジオに撮影しに行く予定なので、その時は誘った方が良いのか。と思っています。

今回の事だけでなく、今までもきっとこれからも
義母のご機嫌を損ねてしまわないかとすっっっっっごく大変です…。

コメント