※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんと
妊活

リンカルを服用して男の子希望の方の経験談を知りたいです。服用期間や購入先も教えてください。

リンカルについて

※第一子男の子希望での質問なので、
産み分けの是非についてのコメントは控えて頂きたいです。すみません。

2ヶ月後に入籍予定で、入籍してからすぐにでも、妊活?子作り?スタートしたいと考えています。
一人目は男の子希望で、事前に何か出来ることがあるか、
ネットで産み分けについて調べた所、初めてリンカルというサプリを知りました。
ネットで調べた情報のみですが、リンカルと、排卵日にタイミングを取ろうかと考えています。(生理の周期は一定。塗布タイプのゼリーは使わない予定。)

そこで、
・リンカルを服用&排卵日のタイミングの方で、
男の子または女の子だった、という経験談をお聞きしたいです。
・また、男女どちらの場合でも、
リンカルを何ヶ月服用したかもお聞きしたいです。
・リンカルをどちらで購入したかも知りたいです。
 (プレグナンシーラボで購入検討中です。)

どれか1点についての回答でも大丈夫です、
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

産み分け外来があったのでリンカルはその病院で買って、何ヶ月飲んだか忘れましたが、排卵日予測とかもしてもらったり…
で、女の子でした!!ゼリーもしたら良かったかなぁ…
と思いつつ、何がなんでも女の子ばかりいっぱいいます!

• ぴんと

ぴんと

産み分け外来というものがあるんですね!
    排卵日はやってみるとして、
    リンカルは考え直してみようかと思います、、!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

私の友人は2人しか聞いた事ないですが2人とも成功はしてますよ!
    先生的には女の子よりは確率上がると言ってはいました。

• 7月11日
  • ぴんと

ぴんと

そうなんですね!
    結局人によってって事になりますよねぇ、この方法が一番!っていうのはそりゃ無いですよね!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

もう神のみぞ知るだと思ってます😅ちなみに4人目で周りからのアドバイスも受けつつ産み分け試してみましたが可愛い女の子が産まれましたし、5人目は何も考えずに女の子でした笑 もう諦めました😅ちなみに4.5人目は1回でできているので妊娠はしやすいと思っています。

• 7月11日
  • ぴんと

ぴんと

それですね😂!
    パパママの体質というか、そういうのも関係あるんでしょうかね〜、5人とも女の子はすごい確率です!
    将来が楽しみですね♪

• 7月11日
かな

プレグラナンシーラボのBSリンカル6ヶ月服用、排卵日当日(排卵検査薬症状)で男の子でした😼