※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

最近ケノン購入された方いますか?今なら楽天で69800円でカートリッジ3個…

最近ケノン購入された方いますか?
今なら楽天で69800円でカートリッジ3個付きなのですが、これってお得なのでしょうか?
買おうかとても迷っています💦💦

コメント

ママリ

4年前に購入しましたがその時も69800円でカートリッジ3個付いてきましたよ。

個人的にはケノンでほとんど毛がなくなったのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😆今楽天見たら特典のカートリッジ2個に減っていたので3個付きの時に購入しようと思います❣️

ケノンで毛がなくなってくると思うんですが、サボっていたらまた生えてきたりしますか?また、旦那様もされていたりしますか😊?

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

サボってるとやっぱり生えてきますね😅でも生えてくる毛は細いし量も少ないし、周期もどんどん長くなるので処理前のように生えることはないです。最初の1年か2年、時々頑張れば、4年目の今はほとんど生えてません✨なのでケノンはクローゼットの奥で眠ってます。

旦那も使いたがってますがまだ試してはないです😊

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

まなみんさんのお話聞いて買うことに決めました😆💓あとはカートリッジの特典がお得な時に購入しようと思います!ありがとうございました😊

• 7月12日