※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻があり、家事や育児が大変。旦那はサポートなし。マタニティブルーか不安。

2人目妊娠中です。

1人目が幼稚園年少なのですが、2人目の悪阻がとうとう始まり食べても食べなくても気持ち悪くなる毎日を送ってます…🥲

週4~5日ほど早朝からお昼までパートをしてるのですが、帰ってきて家事やって幼稚園の準備して…がしんどくなってきました😭
元々、旦那は戦力外なのでいないものと思ってるのですが
娘の相手もしたいし、やることは沢山あるのに身体が動かず寝てることしかできない自分が嫌になってきます🥲

毎日寝る前に娘に遊べなくてごめんね、大好きだよと伝えてるのですが毎日泣きそうになります…マタニティブルーなんですかね…

コメント

しょこ

私も同じくらいの週数です😊
私は悪阻でしんどすぎて体も全然動かないので落ち着くまで仕事お休みいただきました😭💦
毎日子供にママと遊びたいーと
言われて、ごめんね元気になったらママといっぱい遊ぼうねと言って2人で泣いてます😭