※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの服の組み合わせについて相談です。スタイとブルマのセットをもらったけど、スタイだけだともったいない。ロンパースなどと合わせて着せるのは変でしょうか?お店側のおすすめはありますか?家ではコンビ肌着ばかりで子供服の種類が難しいです。

生後2ヶ月の新米ママです。赤ちゃんの服の組み合わせについて教えて下さい🙇‍♀️
出産祝いでミキハウスのスタイとブルマのセットを頂きました。かわいいのですが、スタイなので背中側がありません。スタイとして使用すればいいのですが、何だかもったいなくて💦
お出掛け用としてシンプルなロンパースなどに合わせて服みたいに着せるのは変ですかね?
あとお祝いとしてお店側のおすすめなんですかね?🙄
2人の方から頂き2セットあります。
普段家ではコンビ肌着ばかりで…子供服って種類もたくさんあって難しいです😅💦

コメント

moon

おしゃれなスタイだったら書いておられるようにシンプルな服にアクセサリーのようにつけたりします😊
スタイって出産祝いのギフトセットに入ってるの多いですね😅

• 大福

大福

返信ありがとうございます😊
    なるほど、アクセサリーと考えればいいんですね❣️
    スタイとして機能的かと言われると、ん?と感じてましたがアクセサリーと考えれば納得してしました。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

色違いかもしれませんが同じ物持ってます!うちはピンクなんですが、白色半袖のロンパースの上にスタイとブルマ着せてお出かけしてますよー!
ミキハウスのスタイブルマセットは出産祝いでよくあるみたいですね。好みがどうも別れるようですが😂

• 大福

大福

返信ありがとうございます😊
    私が頂いたのは赤色の水玉のでした❣️ホットビスケットのかな?
    今度白色のロンパース、買おうと思います❣️

• 7月11日