※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ファーストシューズの購入を考えています。群馬県でおすすめのお店あり…

ファーストシューズの購入を考えています。
群馬県でおすすめのお店ありますか?渋川、前橋、高崎辺りだと嬉しいです!

コメント

ママリ

高島屋のミキハウスで買いました👶🏻

• ままり

ままり

ありがとうございます😊参考にさせていただきますきら

• 7月11日
𐀪𐁑ママ♥

前橋にあるケヤキウォークの2階のゲンキキッズで購入しました!
専門のスタッフさんが足型計測器で測ってくれて、子どもの足の特徴なども説明してくれます!
個人的な意見かもしれませんが、女性のスタッフが特に親切で良いです😊✨
私の周りもファーストシューズはゲンキキッズで購入している方が多いです。
あとはシュープラザも良さそうですよ♪

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

シュープラザではなくシューマートです🙇🏻‍♀️💦
    ごめんなさい。
    あと、イオンモール高崎のアスビーキッズも評判いいみたいです!

• 7月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ゲンキキッズの測定器が良いのかな?と気になってました!
    イオンやシューマートもいいんですね✨参考にさせていただきます♫

• 7月11日
やっぱりしょうが好き

ゲンキキッズはコピー機みたいな測定器で、シューマートはスキャンタイプのような測定器
アスビーキッズはカメラタイプの測定器
だったと思います。
ゲンキキッズはムーンスターの会社だったかな?ムーンスターメイン、ニューバランスも置いてある👟
シューマートはPBとアシックス、ニューバランス、ムーンスター、IFMEなどラインナップは多い
アスビーキッズは、アシックスとニューバランス、IFME、コンバースがありました💡

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊
    まだ買いに行けてないので参考にさせていただきます!✨

• 7月16日