※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぬ
家族・旦那

義両親、旦那に疲れました。みなさんは義両親、または義父、義母に不満…

義両親、旦那に疲れました。

みなさんは義両親、または義父、義母に
不満や、何か言いたいことがある時
どうしてますか?

嫁が言うと角が立つから普通は旦那が
それとなく伝えてくれるのがいちばんだと
思っていますが、私の旦那はしてくれません。

いつも後で言うわとか、メッセージだと気まづいとか言って後回しにして結局言いません。

義両親は、〜してあげる!とか言うわりに
何もしてくれません。娘のクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも買ってあげると
言われてたのに結局何もありませんでした。

上記だけではなく今までもずっと口だけです。

じゃあ期待しなければとか聞き流せばいい
って話ですがあーこれもまた嘘だなって話も笑っていなきゃいけないのがストレスです。

それプラス、旦那があきらかおかしいことに対して
何も言わないのがもう嫌でしょうがないです。

私は地元が離れていて
近くにいるのは義両親だけなので
良い関係を築こうとしてますが
毎回嘘つかれるし、疲れました。

関わるのが嫌になってきました。

私がおかしいですか…?
どうすればいいのかアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がはっきり言ってやればいいですよー