※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸ら な🧸
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがスワドルアップをしていると大人しくなりますが、一日中着用していても大丈夫でしょうか?授乳時以外は着せています。ご意見をお聞かせください。

生後2ヶ月です!!

昼間起きている時、ミルク後30分ほどは1人で大人しくしてくれますが、それ以上時間が経つと泣きだします💦

昼間もスワドルアップを着せると大人しくしてくれるので結果的に一日中スワドルアップを着用している状態です😅
たまに数時間抱っこしたりバウンサー乗せたり遊んだりしてますが、家事をしたり私が仮眠とる時には昼間もスワドルアップに甘えてしまいます💦

一日中スワドルアップを着せていても大丈夫なのでしょうか…?🥺

⚠️授乳の時はスワドルアップから出して抱っこしてます。

どなたかご意見聞かせてください❣️

コメント

ちゃ

一日中は良くないと聞きました!
が、私も寝る時は絶対スワドルアップ着させてました笑
夜中はスワドルしたまま授乳してました!!

• 🧸ら な🧸

🧸ら な🧸

コメントありがとうございます😊

あたしもそのような記事見て悩んでいました…💭
    でもお昼寝の時も着せないとなかなか寝てくれなくてずっとぐずってるので😅

夜中は着せたままでも大丈夫なんですね!

参考になります💫

• 7月10日
  • ちゃ

ちゃ

授乳の時苦しそうだったり授乳しずらそうでしたら、手だけだして寝たらまた中に入れてもいいと思います⭐️

• 7月10日
  • 🧸ら な🧸

🧸ら な🧸

やってみます!☺️
    ありがとうございます✨

• 7月10日