※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームを建てる際、家具家電も新品に買い替えたよ!という方にお聞き…

マイホームを建てる際、家具家電も新品に買い替えたよ!という方にお聞きしたいです!

何を買って、トータルでいくらくらいかかったか具体的に教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫5人家族用
テレビ
DVDレコーダー
エアコン2台
掃除機
洗濯機
炊飯器

80万位しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    こちら全て同じ店舗でまとめ買いされましたか?😂
    もしよければ、どこのお店で購入されたかお聞きしてもよろしいでしょうか…?💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーズデンキで20万円位値引きしてもらいました!
    ケーズデンキが1番値引きしてくれました!

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

家具はいちから全て揃えて、家電は冷蔵庫洗濯機電子レンジだけ持っていってそれ以外は買いました!ざっくりですが全部で200万くらいだったかなて感じです。一番高かったのはリビングエアコンで30万くらいで、冷蔵庫洗濯機は後々買い替えてそれぞれ25万くらいだったので全部1からだとだいたい250万くらいかかったて計算になると思います!

• ママリ

ママリ

なるほど💡 家具などはまとめて一つの店舗で購入されてますか?どこで購入されたかお聞きしても宜しいでしょうか?😣
    キッチン道具とか細かいものも全て買い替え予定なのですが、積み重なるとかなり大きな額になりますよね😭

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家電はまとめてケーズで買って家具はバラバラです!

• 7月11日

掃除機、オーブンレンジ、炊飯器を住宅ポイントで購入し、65型壁掛けTV、冷蔵庫、洗濯機を現金で買いましたが50万くらいでした!トータル80万くらいでしょうか!

• ママリ

ママリ

ポイントでお得にお買い物されたのですね✨
    これら全て同じ店舗で購入してますか?💦値引きなどってかなりしてもらえるんでしょうか…😔

• 7月11日

退会ユーザー

家電量販店3店舗に見積もりだしてもらって競合させましたよ!10万近く安くなったと思います😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

ビッグドラム、65型テレビ、ダイソンでめっちゃ値切って50万くらいだった気がします笑

• ママリ

ママリ

それ以外は全て今使ってるものを持っていかれたのですね!✨
    やっぱりテレビ高いですよね😭💦

• 7月11日
うに

洗濯機、エアコン2台、オーブンレンジ、除湿機、サーキュレーター、テレビで約100万ほどでした☺️

• ママリ

ママリ

これだけでも100万しますよね😭家具もキッチン道具や細々したものもすべて新調となると相当かかりそうですね…😓

• 7月11日
まる

テレビ
エアコン2台
洗濯機
冷蔵庫
電子レンジ
炊飯器

トータル90弱でした🫡

• ママリ

ママリ

差し支えなければどこのお店で購入されたかお聞きしても宜しいでしょうか?😭💦

• 7月11日