※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月以上のお子さんに使用する哺乳瓶の乳首サイズについての質問です。息子さんはMサイズを使用中で、漏れが気になるためLサイズに変えようと考えています。他のお子さんの使用サイズを教えてください。

9ヶ月以上で哺乳瓶使っているお子さんいる方に質問です。
哺乳瓶の乳首はどのサイズ使っていますか?

9ヶ月の息子がいます。
Mサイズの乳首を使っていますが、最近よく隙間からミルクが漏れてくるようになってきてしまったので買い替えようと思っています。
卒乳するまでMサイズでいけるのか、Lサイズの方が長く使えるのか…
みなさんのお子さんを参考にさせてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ6ヶ月ですけど、ピジョンの母乳実感の乳首はもうLサイズです!

今がMで満足してるならそれでいいと思いますが、卒乳までにMで満足いかないかもしれないので、とりあえず1本Lにして、慣れてきたら全部Lにしたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    L買ってみます✨

• 7月10日

今8ヶ月でもうすぐ9ヶ月です!

哺乳瓶2本使いまわしててMとL使ってますがどっちもさほど変わらず飲めてます!

まだ使う予定ならLでもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    さほど変わらないんですね!
    L買ってみます✨

• 7月10日