※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

12週のエコー動画で、ナブが男児寄りと言われたが、足の骨にしか見えず、写真の一部が女の子のように思える。

これはベビーナブでしょうか?12w0dのエコー動画スクショです。
R先生には別の秒数のベビーナブで男児寄りと言われたのですが、私はその秒数のベビーナブが足の骨にしか見えなくて💦
この写真の○をつけた部分の方がナブのように思えて、だとふれば女の子かなぁなんて🥺

コメント

2人目ナブで女の子といわれて実際も女の子でしたがこういうかんじじゃなかったです🥺😭

ななっしー

R先生はその道のプロだと思うのでそれがナブと言われてないなら違うんじゃないかなと思います🥺
R先生には出してませんが私もエコー動画にナブ写ってたけどもっと上の方にありましたね🥺

はじめてのママリ

私もR先生に依頼してナブ教えていただきましたがこの写真とは違う感じでした🥺(結果女の子でした)性別分かるのたのしみですね!

めぐ

皆さんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
R先生から「○秒で7割男児に思うんですが、その後の縦断では女児に見えるところも多く、悩みます。」とのコメントだったので、どういうところが女児に思えるのかなと気になり、質問させていだだきました😌

あまり期待しすぎず次回のエコーを楽しみに待ちたいと思います。