※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊娠・出産

37週2日で誘発し、子宮口1.5cm。促進後、すぐ開くか不安。上の子は早かったので管理入院中。開くか心配。

37w2dで誘発剤で促進し、出産予定です!!
3センチ開かないとラミナリアとかやるって聞いてたのでここ1週間かなり動いたりしてましたが変わらず子宮口1.5cmでした

促進したらすぐに子宮口も開いてくるのでしょうか

上の子が陣痛から異常に早かったので今回は促進で産むため管理入院中です

コメント

こるん

2人目さんならきっと大丈夫ですよ👍
なぜラミナリアするんでしょーね😅
私は子宮口は全くあてにしてないんですが、2人目6ヶ月から2センチひらいたまま予定日経過で促進剤です。ちなみにラミナリアしてません。
3人目予定日すぎて子宮口0センチのまま陣痛きて30分で出産してます🤣
早い人なら特に必要ないと思うんですけどね😅

• 苹果🐱

苹果🐱

わー!そうなんですね!!
    いえ、必ずする訳ではなくて
    促進で陣痛きても子宮口が3センチ以下ならやりますよ〜みたいな紙渡されていま1.5なので大丈夫カナ?と思ってました!

陣痛から30分!いいですね🍀

• 7月10日
  • こるん

こるん

なるほど!それならやりますね😏
    2人目2センチ開いてるものの気配もなくでしたが、促進打ち始めて5時間で産まれてます👍
    0センチ入院余裕ぶっかましてたので、30分はちょっと焦りましたが🤣子宮口まじ当てにならんやん!って感じです🤣

• 7月10日
  • 苹果🐱

苹果🐱

当てにならないですね!!w
    ゼロセンチでも30分なら私もきっと早いはず✋希望持ちますw

• 7月10日
  • こるん

こるん

きっとそー思って👍頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• 7月10日