※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間の赤ちゃんがよく寝るのは普通ですか?母乳もしっかり飲んで、寝るのが上手な子は大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

生後1週間です。こんなに寝るもの?と、びっくりしてます!1人目が本当になかなか寝なくて、ひたすら泣き続ける、抱っこしてても泣く、布団において寝てる時間なんてほとんどなかったんじゃないかってぐらい誰かが抱っこしてるような状態で、本当にしんどかったんですけど… 笑

2人目は完母ですが毎回では無いですが授乳して布団に置いたら 次起きるのが授乳開始時間から3時間後か2時間半ぐらいは寝て、存在感がないぐらいです!起きてまた授乳して寝て…たまに背中スイッチが入る時間もありますが、ほとんどそんな感じです。私はラッキー!ぐらいに思ってましたが、義母にそんなに寝る子で大丈夫?と言われ、心配になりました💦

同じような感じだったよって方いますか??

母乳もしっかり飲めてて 寝るのが上手な子って思って大丈夫でしょうか🥺💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

混合でしたがうちも2人目はよく寝る子でした❗️でも生後2ヶ月頃から日中はあまり寝ず抱っこが一気に増えて、4ヶ月頃は抱っこがおんぶばかりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん変わっていくんですね🥹今はラッキーと思って休みます🥹

• 7月12日

上の子は同じく全く寝ずに一生抱っこでしたが下の子は生後すぐから存在忘れるくらいよく寝てました!

今もお昼寝や夜、時間通りにちゃんと寝ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在忘れるの、分かります😂
    今でもしっかり寝るのすごいです✨

• 7月12日
ぴっぴ

我が家も2人目はぬいぐるみかと思うくらい存在感なしでした!笑
上が寝てから甘えられる時間に甘えてきて上手だなあと感心しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみ!わかります!笑
    お利口さんですね☺️

• 7月12日
ママリ

うちの娘もよく寝ます。
1人目は背中スイッチでした…

徐々に寝なくなってきますが、今もやっぱりよく寝る方で、今も12時半から爆睡中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です〜!上の子の背中スイッチやばかった…😂😂

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

一人目が死んでるかのように寝続ける子でした🤣
二人目も最初はそうだったのですが、3週あたりになったらギャーギャー泣くように😭
背中スイッチも初めて体験しました😳
寝ない子って本当にこんなに寝ないんだ、大変なんだ、と思いました😭
一人目の時は、寝ないとか、背中スイッチで悩んだことなかったので、今寝ないのが上の子もいてとっても辛いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんがよく寝る子だったんですね🥺
    上の子いたら 寝なかったら困りますよね😂

• 7月12日