※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
子育て・グッズ

仕事復帰と母乳1歳になったばかりの子なんですが、母乳をまだあげながら…

仕事復帰と母乳

1歳になったばかりの子なんですが、母乳をまだあげながら仕事復帰したママさんにお聞きしたいです。
朝方に、自分が起きて準備をしたい時間帯と、子どもはまだ寝かせておきたい時間だけど、ふにゃふにゃとおっぱいを飲みたい様子で起きたときは、どうしていますか?😵
今日は休日なので、おっぱいを飲ませてまた寝かせましたが、5:30とかだと飲ませてるあいだに自分の準備と重なり、気持ちが急いてしまいます😵💦
子どもも起きてもらったらいいですかね💦
上の子も6時くらいまでは寝かせてあげたいので、5時台に泣かれるとおっぱい差し出してしまいます😅
どうされてますか?😣

コメント