※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
サプリ・健康

37週経産婦です。ここ数日、鼻詰まり鼻水、おまけに耳まで遠くなるな…

37週経産婦です。

ここ数日、鼻詰まり鼻水、おまけに耳まで遠くなるなるという..夏風邪?症状に悩まされています。
腹帯もしているせいか、お昼寝や夜寝る時めちゃくちゃ汗もかき掛けている毛布なども外してしまいます💦💦💦

出産まであと少しですが、この夏の暑さ、自分の体温の熱さにバテそうです😵😵😵😵

鼻詰まり鼻水に悩まされてる方いますか??

コメント

🐈

はじめまして🥺

私は34週あたりで鼻風邪をひき、耳が聞こえにくいな〜鼻詰まるし…と思っていたらだんだん顔も痛くなり受診したら副鼻腔炎。大変な思いをしました😵

点鼻薬はもう使えない数週でしたが鼻水や鼻詰まりの症状には薬を処方してもらえました💊
出産が近くなってますので、行けるのであれば早めに受診することをお勧めします🥺

• rei..♡

rei..♡

お返事ありがとうございます😭副鼻腔炎だったのですね😵💦顔まで痛くなるなんて大変でしたね💦💦💦
    お産も近いし、車の運転がおっくうになってるのと、明後日健診なので産科の先生にも相談しようと思います😭💦💦ありがとうございました😭

• 7月10日