※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
妊娠・出産

2日目の赤ちゃんが母乳を吸うとすぐ離し、1人目と比べて心配しています。産後数日で母乳が出るようになることもありますか?

2人目を出産してまだ2日目ですが母乳を吸わせると
2、3分にチョロチョロって感じやね〜と言われて
吸わせても泣いて離されます😓
1人目の時は産後すぐからかなりの量出てたので
とても比べてしまいます😭

1人目完母で育てたので2人目も完母で育てたいのに〜😢
産後2日目だからでしょうか〜。
3日目、4日目以降から出始めますかね?
1人目バリバリ出たのに2人目思うように出なかったよ〜って方いますか🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は2-3日目くらいで布団に染みるくらいで出ましたが、2人目は出るようで出てなかったです😅そして、5分で寝る😭
でも5日目から出始めましたよー✨急に張り出したので今のうちにゆっくり休んで良く寝てください‼️

• koo

koo

やっぱり時間と共に出始めるんですね🤔 1人目の時と比べちゃって私もう母乳出ないの!?って思っちゃいました笑
    張り出したりたくさん出るまでは休むことにします🙆🏼‍♀️
    ありがとうございます🌼

• 7月10日
mimo

私も今回そんな感じです!
前回ははやかったけど
今回は遅めでした!
今退院して1週間でだいぶでてくるようになってます!

• koo

koo

やっぱり時間と共にって感じですかね🤔
    吸わせながらもたくさん出てくるのを気長に待ってみますっ!

• 7月10日
おちゅきまま

私も2人目だし簡単に出るのかな?と思ったら1人目同様全然でしたよー。
一生懸命搾っても全くでした。入院中は母乳でなんて無理でした。でもパンッパンに張って熱持って辛かったですけど。退院して頑張って練習して出るようになってきました。
赤ちゃんに吸ってもらって頑張ってください!

• koo

koo

パンパンに張ったり熱持つの辛いですよね😮‍💨
    今も吸わせてはいるんですが全然です😓たくさん吸わせて頑張ります✌🏻

• 7月10日