※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後、夫と喧嘩し、SNSで自信を失った女性。気分が沈み、元気が出ない。地元に帰りたいができず、慰めの言葉を求めています。

正直出産後体も心も余裕がありません…
旦那さんと喧嘩をした後、はあ〜と気分が沈んでるところ
今まで女の人と関わってるのを見たことがなかったのですがあ
SNSで、前私と結婚してから顔可愛いよねと言ってきた
人と絡んでるのを見てしまい
一気に自信を無くしてしまいました。
嫌なのことを伝えると何も考えずに絡んだ、
考えすぎだよ、おかしいよと言われ尚更気分は沈みました
話し合いが終わり私も考えすぎと言われたので
余裕がなくなり嫌だと思ったごめんねと伝えたのですが
やっぱりモヤモヤして元気が出ません。
どうしたらいいですかね、
気分晴らしに実家とか帰りたいけど地元を離れてるので
気分転換もできません。
慰めの言葉何かいただけないでしょうか😂笑

コメント

🐱

え…?
おかしいのは嫁の気持考えられないお前だよって言いましたか??😥
旦那さんまじで産前産後のメンタル崩壊期舐めすぎです。
嫌なものは濁さず嫌とおかしいのはお前だとブチギレて良いレベルです!!私はよく色んなことにブチギレてました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!おかしいのはどっち?よく平気で嫁の前で可愛いって言ったあげく
    いきなり絡みだすよねって言ったのですが、可愛いと言ったことは覚えてないししたら、SNSから消せば終わる話だろ?と、、
    なんだか人が変わったみたいで寂しい気持ちと呆れた気持ちが…🥲
    女の人にしかこのメンタルのことはわからないみたいですね🥲
    やはり色々な事に敏感になってキレたくなりますよね!!!!

• 7月10日
  • 🐱

🐱

SNSから消したところで心の傷は消えないんですけど…?って感じですよね😡😡
    でも向こうからしたら変わったのはこっちだと思われてるところも嫌ですよね…
    変わってない君がおかしいんだよの気持ちです😥

• 7月10日