※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを単品や中古で購入した方の体験を聞きたいです。購入内容や満足度、使用頻度、子供への効果など教えてください。

ディズニー英語システム
フルセット購入せずに、単品で買ったり
中古で買っている方、お話聞きたいです🥺

何を購入されましたか??
購入してよかったですか??
使用頻度はどのくらいですか?
お子様、少しでも身につきましたか??

上記のことでも違うことでも構いません!
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

シングアロングのDVDを中古でかいました!
英語を話せるようになってほしいとは思っていなくて、ただ英語に触れてほしいというか、抵抗を持たないでほしいと思ったので買いました!
土日の遊んでる時に聞き流している程度ですが、聞いたものを真似して歌うくらいですかね😂
正しく歌えているわけではありませんが、聞き取って口に出してみる能力を鍛えるにはいいのかな?って感じです☺️✨

  • 🧸

    🧸

    遅くなりました💦
    同じく英語に対して抵抗を持って欲しくない、あそびながら身につけられたら!と思っていました!!

    うちもディズニーやしまじろう、ミライコなどのサンプルDVDで真似しています笑

    真似して歌うだけでも親としては嬉しいですよねー!✨

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

もう手放しましたが……

プレイアロング CD VHS
シングアロングVHS
ストレートプレイVHS

メインプログラム
絵本 CD トレジャーボックス マザーズガイド

など1歳過ぎに購入して見せてました。言葉が遅かったのでまずは日本語かなと思って見せる機会も減り、そのうちYouTube好きになり全く見なくなりました😅身についたのはABCの歌くらいですかね💦(しかも微妙に違う😂)

ペラペラとかまで行くには相当親の根気がいる気がします。うちは英語に慣れてくれたらいいなーぐらいだったのでしまじろう英語に切り替えました(食いつきがよかったので)

  • 🧸

    🧸

    返信遅くなりました。
    ストレートプレイDVDとカード通して遊ぶものをメルカリで購入しました!!

    親の努力が必要とやはりよく言われてるので私には無理なので、勝手に遊んでくれる2つをとりあえずで買ってみました❤️遊びながら英語に触れられたら🙆‍♀️かなー!と!

    参考になりましたありがとうございました!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

うちはストレートプレイのみ買いました。でも買った後に、ネットに転がってるのを見つけて他のはネットからダウンロードして見せてます😅

色々試しに見せましたがシングアロングは歌ばっかりなのが飽きるのかあまり見てくれませんでした💦

最近はzippy and meにハマって見ています✨中に出てきた英語結構喋ってたので凄い!と思ってここ数日何回か見せてます😂

  • 🧸

    🧸

    同じくストレートプレイ買ってみました!今日届いてみたのですがまあまあ?みてました!!

    今は違うものにハマっているんですね!みたものを真似するなんてすごいです❤️

    うちもカード通して遊ぶディズニーのプレイメイト買ったので遊んで単語言ってくれたら嬉しいです!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしお子さんがアニメより実写派ならzippy and meおすすめです‼️うちの子は実写が好きみたいです✨

    結構DWEされてる方でこちらにハマってる方多いみたいですよ☺️

    うちは独り言とか英語で言ってます🤣

    • 7月14日