※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
サプリ・健康

この症状みなさんどうだとおめいますか?朝起きると胃が気持ち悪い。例え…

この症状みなさんどうだとおめいますか?


朝起きると胃が気持ち悪い。
例えると、空腹にさくら大根をたべて胃がムカムカする感じ笑。
あと胸元が詰まっているような感覚。

唾を飲み込んでも飲み込んでも流れていかない感じ。

上記のことが朝起きると気になります。

そして朝ごはん?今日は簡単にお茶漬けを流し込んだら
そのムカムカが無くなりました。
迎え詰まり感はまだありますが😰
.
.
胃カメラしようか悩んでいます。

現在オメプラゾールを夜寝る前に服用中ですが
聞いてない気がします。

これは胃酸過多っぽいですか?逆流性食道炎っぽいですか?

また、後は食べたあとすぐ腸がギュルギュルと
うごいてガスが出そうになります。

過敏性腸症候群もあるんぇしょうか、ら

最近ストレスがやばくて体の部長がすごくて仕方ないです、


胃カメラも怖くて怖くて予約できてないです。

群馬県太田市、館林、
栃木県佐野市、足利市、
あたりで胃カメラ上手なとこありませんか。

コメント

🧸

私そんな感じで機能性ディスペプシアと過敏性腸症候群です💦

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    同じ症状の方いらっしゃってすこし
    安心です、、、
    さっき朝ごはん食べたのにもう気持ち悪くなってきました。慢性つわりみたいな。
    体にがたがきてるんですかね。

    • 7月10日
  • 🧸

    🧸

    全く同じです😭
    しかも日によって波があるし1日の中でもなみがあります。よくなったり悪くなったり。ただ機能性ディスペプシアだと胃カメラしても異常は見つからないんですよね…ほんと自律神経の問題なんです😢😢

    • 7月10日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    私心気症をもってて、何もかも不安になってしまって、
    機能性ディスペプシアでも診断が降ったらいいな、と思ってしまいます😰

    • 7月10日
  • 🧸

    🧸

    私1年放置してから病院行きました🤣
    怖すぎて。。笑
    早く行って治せばよかったと後悔です笑

    • 7月10日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    なるべく早くいけるようにしなければですね、
    胃カメラも上手いとこと下手なとこと別れるみたいでどこがいいのかさっぱりです、

    • 7月10日
  • 🧸

    🧸

    私は口コミみて決めました✨

    • 7月10日