※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

鼻の毛穴が本当にすさまじく汚いです😭全体に開いてるし汚れてます…顔全…

鼻の毛穴が本当にすさまじく汚いです😭
全体に開いてるし汚れてます…
顔全体酷いんですが鼻はメイクではどうにもならないレベルで、小学4年から20年間どんどん悪化してます💧
これやったらましになったよっていう何か良いケアアイテムや美容医療があれば教えてください!洗顔後にオイルつけるのはニキビが爆発しました😭😭😭
フラクショナルレーザー、カーボンピーリングも数回やりましたが意味なかったです…

コメント

ゆみ

私も毛穴酷かったですが、毛穴エクストラクションプロ認定サロンでの施術はかなり綺麗になりましたよ!毛穴をスチームあてながらローションで開かせて手で絞り出す施術です。
施術料金は1万前後なので、エステにしてはお高めですが効果ありましたよ!

ままり

お金かけず地道に…なら、
週に1.2回の洗顔を酵素洗顔にかえる(市販でドラッグストアとかに売ってます!✨)
酵素洗顔高く感じるなら、ピーリングでも🙆‍♀️
化粧水は大量に使える物を最低5回は染み込ませる!
その後乳液!
わたしも元々白ニキビできやすい学生時代過ごして、ニキビにも毛穴にも地黒にもなやんだんですけど、これが1番良かったです!

はじめてのママリ🔰

ファンケルの酵素パウダー使い始めました!なんとなく綺麗になったようなってかんじです🫣
他の方が書かれてるエステも今度挑戦してみようと思います💕
鼻って普段マスクしてるけど、すっぴんになったとき衝撃すぎていつも見た時辛いです😥