※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

TVで見るYouTube、ネットフリックスの調子が悪いです😓少し前気温38度く…

TVで見るYouTube、ネットフリックスの調子が悪いです😓
少し前気温38度くらいの週の時TVの調子悪く映像途切れたりアンテナが弱い?みたいな表示でてからネットフリックスも見れなくなった気がします😵‍💫
今はTV普通に見れるようになったのですが、YouTubeネットフリックスが見れなくて、Wi-Fi接続されてないとか弱くて途中で早送りとかすると止まる可能性あるなど出てしまいます😣
📱では普通に見れます🥺
なのでTVとWi-Fiのコンセントを毎回抜いて1分くらいまってから起動してます😓
それだと1話くらいはみれるのですが、2話目はダウンロードが25%くらいで止まって動かなくなります😵‍💫
TVはWi-Fiが悪い見たいな感じて表示されますが、
📱ではYouTubeもネットフリックスも見れるのでTVじゃないかなと思うのですが、同じような事になった方いますか❓😣

AmazonのFire stick?を買えば見れるかなと思ってるのですがダメですかね❓😣

コメント