※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

生理予定日前に陽性の妊娠検査結果。生理痛のような痛みが続く中、報告タイミングについて相談です。

フライングでの旦那さんへの報告について

今朝、生理予定日1日前で、ラッキーテスト妊娠検査薬が陽性になりました!😭✨
まだ生理予定日前なのもあり、生理予定日を過ぎてから再度ドゥーテストで検査をするつもりなのですが…

昨日から生理痛のような痛みが不定期で続いてて、今朝もあります💦ずっと痛い訳ではなく、痛みも地味な痛みで激痛ではないのですが、化学流産になるのかなー…と思っていたりします😢
今のところ、昨日の昼間に極少量の茶おり付着があったくらいで、その他の出血は見られていません💦

皆さんならどのタイミングで旦那さんに報告されますか?

コメント

しょうママ

隠しておけないし早く言いたいのですぐ言いました!(笑)

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます❤️
    私も早く言いたいタイプです🙈笑
    だけど腹痛がめちゃ気になってて😭
    遠回しに旦那へ、もし妊娠したら報告いつがいいか聞いてみようと思います😂笑

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉✨

フライング陽性だと悩みますね🤔
過去に化学流産の経験があれば、生理予定日4〜5日過ぎるまで報告は待つかな?と思いますが、お互い赤ちゃんを意識しているなら、フライング陽性でも伝えちゃいます。

一緒にそわそわしてくれる人がいた方が気持ちが楽だと思いますよ^^

ネガティブ方向に考えてしまいがちですが、きっと大丈夫です!

• ☆☆☆

☆☆☆

わーー😭ありがとうございます🙇‍♀️❤️

そうなんです😢それに腹痛があるので、チクチクとかやなく生理痛なので、凄く迷ってて…
    一応お互い赤ちゃん意識してます!しかも、昨日私の兄夫婦からの妊娠報告きて、話してたとこでした😂💦
    確かに、化学流産が怖いけど、もしそうなっても支えて貰えますね😢❤️
    もう少し悩んでみます🤣🙏

優しいお言葉、ほんとにありがとうございます😢あまりマイナスに考え過ぎず、ゆっくり過ごしたいと思います😌

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

自然妊娠だったら、
胎嚢確認後報告します!😊

• ☆☆☆

☆☆☆

自然妊娠です!胎嚢確認後のサプライズ報告もいいですよね🥺✨いつかやってみたい!と思ってたやつです😭👏
    私、お喋りなタイプなので、そこまで我慢できるかめちゃ心配ですが(笑)

• 7月10日
S (22)

私はすぐ言いました!

• ☆☆☆

☆☆☆

考えた結果…私も即言っちゃいました😂😂笑

• 7月10日