※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は、前回の生理が6月19日から23日で、性行為があった日から2週間後が適切。次の生理予定日が7月17日で、フライング検査をしたい。眠たさや食欲増加、下腹のチクチク痛みがあり、右下腹に痛みも。

妊娠検査薬なのですがいつすればいいのか分かりません。
前回の生理が6月19日から23日まででした。
性行為は19.20.21.23.24.25.2628.29.1.3.5.6.9です。
いっぱいありすみません💦
全て避妊はしてません。
次の生理予定日が7月17日です。
フライング検査をしたいのですがいつすればいいのでしょうか?
今眠たさ、食欲が増え、下腹がたまにチクチクした痛みはあります。
今朝はいちだんと右下腹が痛みました。
もし分かる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

すみません、質問と違いますが、19-23日は生理中も性行為してたということですか。
それは感染症の危険があるので、できるだけ避けた方が良さそうとは思います。

本題ですが、生理周期が平均の28日〜31日程度なのでしたら排卵は次の生理の2週間前ですので、
タイミングとしては3日ですよね。
大体次の生理予定日の1週間後から検査は確定できますが、
フライング検査ですと生理予定日1-2日前からする人が多いですね。
だから15日とかあたりですかね。
あくまでフライングなので確実ではありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼️

生理中気をつけます😅
    排卵日は2日でした!
    やはり生理予定日ぐらいに検査をした方がいいのでしょうか?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

フライングは別に害のないものなので自分達の好きなタイミングでかまいませんが、
    もし陰性だった時に落ち込んだりするのが結局確実ではないのであまり意味がないかなと💦
    確実に知りたいのであれば検査薬の説明書通り生理予定日の1週間超過後からです。
    でも妊娠してたら多くは生理予定日くらいから反応するみたいですね。
    なのでしたかったら生理予定日くらいからでも良いと思いますよ😊

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    もう少し待ってみます😅
    ありがとうございます😊

• 7月10日
プリマ

排卵日がわかれば2週間またずにフライングできます!
もしわからないようでしたら、生理予定日当日がフライングになります!!

ママリ

私も異様に乳首痛いなーと思っていたら妊娠してました!びっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!
    羨ましいです😊

すごい痛いわけではないのですが触られたりすると少し痛いなぐらいなんです😅

• 7月10日
りん

3.4日頃を排卵日と仮定した場合、早ければ13.14日頃にうっすら妊娠していれば反応するかもしれません。
検査するときの目安として最終行為から2週間後とは言われますが、9日の2週間後だと生理予定日超えてしまうので、排卵日基準で考えてみました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近胃のムカムカもあったので旦那とは明日検査しようと話していたのですが早すぎですね😅
    13.14日ぐらいまで少し我慢してみます💦
    ありがとうございます😊

• 7月10日
  • りん

りん

2日が排卵日ならもう少し早くても大丈夫かもしれませんよ。
    ただ、
    ○2日に排卵→3日までのタイミンで妊娠していれば反応するかも??
    ○排卵がズレている又は5.6.9のタイミングで妊娠している場合にはまだ反応しない
    陰性でも可能性はゼロではないですが、、陰性をみるのはちょっと動揺もするかもです😣
    高温期10日目くらいになると反応はしやすくなると思うので、排卵日から数えてみてください。私はいつも10日目から妊娠したときはうすーーく反応していました。でも、これも個人差やその時のタイミングで絶対ではないです。

• 7月10日