※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

帯広市や、その近郊の十勝方面でオススメの食事、遊ぶところを教えてく…

帯広市や、その近郊の十勝方面でオススメの食事、遊ぶところを教えてください♡

札幌から行きます。
いつもインデアン、ますや、麦音、六花亭、クランベリー、柳月、トテッポ工房、豚丼、ランチョエルパソ…辺りになりがちなので、知らないところも行ってみたいです。

六花の森も行ってみたいですが、子どもが行っても楽しいですかね?🤔

コメント

白米

エコロジーパーク、四つ葉アリーナはこども遊ばせるのにおすすめです!

はなぽー

大樹町の宇宙ロケット子供たち意外と喜んでいました😄あと、大樹町近くの忠類道の駅に大きな遊具や水遊びできるところ、マンモス博物館があり楽しめますよ!
エコロジーパークはふわふわドームという山がトランポリンになっている遊具があります!水遊びでききますよ😉

モモ🎀

帯広にある鶏の伊藤という鶏料理屋さんオススメです!
予約できるし個室で小上がりなので、子連れにピッタリです✌️沢山メニューもあって美味しいですよ😊
道の駅おとふけが4月にオープンして、フードコートやキッズスペースがあってこちらもオススメです✨