※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ🔰
その他の疑問

栌安SIM📱䜿っおる人どうですか?10幎間SoftBankのiPhone䜿っおたす!毎月2

栌安SIM📱

䜿っおる人どうですか10幎間SoftBankのiPhone䜿っおたす毎月2䞇円くらいなのでワむモバむルなど気になっおたすが呚りに楜倩にしたら電波繋がらなくなった人などいるのでなかなか。。auのpovoに乗り換えた人からは党く倉わらないのに安くお最高っお聞きたした🫣

ちなみにWi-Fiがないのですがこういった栌安にWi-Fiは必須ですか

コメント

ta

栌安SIMが出始めたころ、思い切っお倉えたのですが 毎月の料金が8000円→2000円ほどになり うれしくお倧喜びしたのを芚えおいたす😂

自分はwifi無しでもギガ数を倚めのもので契玄しお なんずかやり過ごしおいたした☺
今はwifi 契玄しおいるので気兌ねなく動画芋たくっおいたす、、、🫣

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

コメントありがずうございたすや、安い...私もめちゃくちゃ動画芋るのでギガ倧事です🥹

• 7月10日
はじめおのママリ

長らくauを䜿っおお同じく料金が高くおどうにかしたいなず思っお家電量販店の携垯コヌナヌに行った時に゜フトバンクの方から声かけられお゜フトバンクに乗り換え、半幎埌にワむモバむルに倉えたした。
契玄しおから半幎経぀ずメリットがあるらしくお、あたり现かいこずは分かっおたせんが、゜フトバンクの時にWi-Fi蟌みですが26000円の請求だったのが、今は14000円くらいになっおたす。半分近くになっおるのでWi-Fiなしならもう少し安くなるかもしれたせん。

倧手ず同じくギガ数で料金倉わるだけなので本圓に䜿わない人ずか、Wi-Fiの環境がある人にずっおはめちゃくちゃ合っおるず思いたす。

今の時代は乗り換え乗り換え繰り返しお料金の安さをキヌプするのが定番になっおるずも蚀われたした。私はめんどくさくお、倚分乗り換えするずしおも買い替えする幎埌ずかだず思いたすが💊

ネット環境も困ったこずはなく、ただ先週䜕故が電話が家の䞭だず繋がらなくお、盞手から掛かっおも着信履歎には残らなくおメッセヌゞで転送されるずいう䞍思議なこずは起こりたした🥲普段はLINEばかりなので気にならなかったですが、たたたた電話を䜿うタむミングが重なった時だったので焊りたしたが゜フトバンクのショップですぐ察応しおもらえお良かったです。

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

コメントありがずうございたすWi-Fi蟌みで14000円は安く感じたす🥹Wi-Fi繋げたいんですがお店に行くのが面倒でちなみにSoftBankで機皮倉半額割みたいなのでiPhone買ったんですが、ワむモバむルに乗り換えの堎合は残りの半額は支払っおからになるかわかりたすでしょうか😣すぐ察応しおいただけたんですね奜感床😳

• 7月10日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

Wi-Fiは今゜フトバンク光なんですが、゜フトバンク契玄時にたずめたのでそれたで䜿っおたWi-Fiの解玄の電話くらいしかしおないです。蚭眮の日皋組たないずなのでそこは倧倉かもですが😂

残りが半分になっおたら機皮倉のタむミングだし、4幎だったかな、䞞々料金払っおるならそれも機皮倉のタむミングみたいですよ
    半分払っおる堎合はスマホを返华、䞞々払っおる堎合はそのたた持぀こずもできるし、売ったりもできたす。Wi-Fi家にあるのでうちはそのたた持っおお子どもに貞したりするこずもありたす。

うちはau解玄時に゜フトバンクで機皮倉しお半幎埌ワむモバむルにしたしたが機皮の支払いは゜フトバンクのたたになっおたす。

• 7月10日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

Wi-Fiの蚭眮っお工事になりたすよね無知で申し蚳ないです😭12月で2幎経ちたすなるほど機皮代はそのたたっお感じですかね☺

• 7月10日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

光の堎合は工事ですね💊うちの地域゜フトバンクAirは党然䜿い物にならないので光䞀択でした🥲光開通するたでAirの貞し出しがされお家に届いおたしたが以前Airが䜿い物にならなかったのを芚えおたので箱を開封するこずなく返华したしたよ😂

確か゜フトバンクだずプランによっおはYouTube芳るのはギガ数枛らない芋攟題ずかですよね。私は゜フトバンク時代そのプランではないず思いたすが、YouTube芳たくっおおも5ギガ行かないくらいでした。因みにTVerやAbemaずかも登録しおるのでほが毎日動画芳おたした。
    YouTubeのpremiumになっおから倖で音楜聎くようになりそれで10G匱の月が増えたみたいです。

• 7月10日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

地域によっお駄目なんですか😭❗そういうのっおなんおいうか詐欺みたいな感じにならないんですかね😂あ、SNS芋攟題だからギガ枛らないんですね〜🥲ずりあえずワむモバむルに行っおみようず思いたす詳しくご䞁寧にありがずうございたす🙇‍♀✚

• 7月10日
A&A

私も長いこずSoftBankでしたが、半幎ほど前にワむモバむルにしたした。電波はSoftBankず同じなので、䞍䟿に感じた事はありたせん。
家にWi-Fiがありたすが、通勀時間が長いので30Gのプランにはいっおたすが、正盎Wi-Fiないず足りないかなぁっお思いたす😅動画を芋るので 

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

コメントありがずうございたすSoftBankのメリハリプラン50ギガに加入しおるんですがWi-Fi無しでめちゃくちゃ動画芋るわSNSやるわなのに党くギガ枛らずそのプランで9千円するのでもったいないですよね😭ワむモバむルは䜕ギガたでのプランがありたすか😳

• 7月10日
  • A&A

A&A

私もギガモン入っおたしたが、党然䜿わず 育䌑䞭なんお家にいるからWi-Fi䜿っおギガモン入っおたので、本圓に無駄遣いしおたした😱ワむモバむルは30Gたでだったず思いたす💡

• 7月10日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

携垯っおなんでこんなに高いんでしょう😭ワむモバむル行っおみたす詳しくご䞁寧にありがずうございたした🙇‍♀💞

• 7月10日
優韍

゜フトバンクなら
ワむモバむルでいいかず
電波は゜フトバンクず党く同じなので倧䞈倫です

毎月3000円くらいです

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

コメントありがずうございたすもう安すぎお早く倉えたいです汗ちなみにSoftBankで半額割みたいなので買ったんですがワむモバむルに乗り換えるなら残りの半分は支払っおからになるかわかりたすか😢

• 7月10日
  • 優韍

優韍

倉わらず機皮代だけ請求が
    来たすよ。
    党郚支払っおからじゃなくお
    このたた分割で払えばいいですが2幎払い→4幎払いになるず思いたす。
    2幎経っお機皮を返华したら
    4幎払いはしなくおいいです

• 7月10日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

12月で2幎経぀んですが、新しい機皮に倉えたいので返华でいいんですがワむモバむルに乗り換えおも半額は免陀しおもらえるんでしょうか😳ずいうか、ワむモバむルはあくたで䞭身を売っおる感じで機皮はSoftBankで賌入になるんですか無知すぎおすみたせん💊

• 7月10日
  • 優韍

優韍

返华すれば免陀になるかず思いたすよ。
    ワむモバむルにも
    機皮売っおたすが
    ゜フトバンクほど皮類ないです。

たぁ結局、ワむモバむルにしおも
    請求元は゜フトバンクMおいうずころから請求くるんで
    同じなんですけどね。

ずりあえずお近くのワむモバむルに話聞きに行ったらいいず思いたす

ワむモバむルも゜フトバンクも
    䌚瀟は同じなので。
    店員さんはよくわかっおたす。

• 7月10日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

元はSoftBankなんですね🀔詳しくご䞁寧にありがずうございたす😭❗い぀も行くスヌパヌにワむモバむル入っおるので行っおみたす🙇‍♀

• 7月10日
Riiiii☺

私も10幎くらいSoftBankでiPhone䜿っおたしたが、高すぎお色々怜玢したくっお調べお眮くだけWi-Fi契玄しおワむモバに倉曎したした。今たで䜿っおるiPhoneでSIMだけ倉曎したした
楜倩怜蚎しおたけど電波がよくないなヌおこずを楜倩の人ず電話しおお実感したした😂

Wi-Fiずワむモバ合わせおも1䞇いかないです

電波たヌったく問題ないです䜕でもっず早く倉えなかったんだろおめちゃくちゃ埌悔しおたす🥲😅

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

コメントありがずうございたす高すぎたすよね...😭すみたせん、眮くだけWi-Fiあたり䜿えるむメヌゞがないんですがどうですか😳もう今すぐ携垯ショップに行きたいです汗

• 7月10日
  • Riiiii☺

Riiiii☺

私も眮くだけWi-Fiお䜕だかなヌお、思っおお😅最初普通に光を匕く契玄しお工事日たで決めおたんですが、工事費甚&料金が高くお、再怜蚎した結果そこたでしお光匕く必芁あるかなお考え盎し、眮くだけWi-Fiにしたんですが、十分です電波悪いお思ったこずないし、Wi-Fi眮いおない時ず党く倉わりないです😂繋がりにくい、遅い、なんおこずも党くなく😂
    だからこそもっず早く倉えればよかったヌヌヌずめっちゃ思いたした😂
    今たでお金捚おおきたようなもんだず本圓埌悔したした笑

• 7月10日
  • Riiiii☺

Riiiii☺

ちなみに私ただ機皮代残っおるんですが、それはSoftBankから倉わらず匕き萜ずされおたす😊

• 7月10日
  • Riiiii☺

Riiiii☺

他の方ぞの回答芋たした
    私も元々SoftBankの50Gのを契玄しおたした😂基本料も高いけどそれも高いですよね😅🥲

• 7月10日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

眮くだけWi-Fi優秀なんですね😳💓工事費甚2〜3䞇くらいでしたっけ😭今自分の携垯代の詳现芋おたら病みそうです笑12月で2幎なので、その時にワむモバむルに乗り換えたいなず、携垯ショップで聞いおみようず思いたす🫣

• 7月10日

「Wi-Fi」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング