※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocochai93
妊娠・出産

妊娠中の方が食べたエビに背ワタのようなジャリ感があり、悩んでいます。同じ経験の方、影響はありますか?

エビのジャリっとした食感は背ワタでしょうか?食べてしまったのですが、問題はないでしょうか?

妊娠4ヵ月、13週です。

先ほど、クノールスープデリのえびのクリーミーチャウダーを食べました。
その時、エビを食べたら、ジャリっとした食感がありました。これは背ワタでしょうか。

妊娠中なので、胎児や妊婦に悪影響がないか不安になってしまいました。
妊娠中に同じような経験された方などいらっしゃいますでしょうか。

回答お待ちしております。

コメント

あーりん♪

背わたをとらないとジャリッとしますよね😣
私も妊娠中に経験あります😅
ちょっと気持ち悪かったですがそのまま食べちゃいました💦⤵

• cocochai93

cocochai93

回答ありがとうございます!
    あーりん♪さんも妊娠中に経験あるのですね!
    気持ち悪かったというのは、食感に違和感があったということでしょうか?
    それとも体やお子さんに影響があったりしましたか?(>_<)

• 11月30日
  • あーりん♪

あーりん♪

グッドアンサーありがとうございます☀
    特に影響はなかったみたいです!
    具合も悪くなりませんでしたし、赤ちゃんも今のところ元気ですよ!

• 12月1日
  • cocochai93

cocochai93

ありがとうございます!回答いただけて嬉しかったです!

• 12月1日