※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんで、グーンのビッグサイズを使っている方が、お出かけや夜寝るときにおしっこ漏れは大丈夫でしょうか?現在はムーニーを使っていますが、グーンに変えようか迷っています。

2歳前後のお子さんで
グーン(敏感肌タイプじゃないほう)の
ビッグサイズを使っている方
お出かけに行っていて
オムツ替えをあまりできないときや
夜寝たときなど
おしっこ漏れは大丈夫でしょうか?

今はムーニーを使っていますが
安くはないので、グーンに
変えようか迷っています!

コメント

mamari.

グーン、ムーニー行き来してます🤣
グーンは水分補給よくして夜中寝てる間も起きて水分補給してってすると朝には漏れてました🥲
ムーニーはタプタプでも漏れてなかったです!
日中はグーン、夜間はムーニーにしてました✨

  • ayn

    ayn

    やっぱりグーンだと
    漏れるんですね笑
    いつも楽天かAmazonで
    オムツを頼むんですけど
    今回どうしようか迷ってて😂💦

    • 7月9日
  • mamari.

    mamari.

    私もAmazonで安い時に買ってます🤣
    ムーニー高いですよね😅
    薬局でなるべく安い時に買ってます😣
    グーン試されても良いかなと思いますよ✨
    上の子に合わなかったな〜って物は下の子に使ってみたりしてます!
    もし漏れなければグーンの方が安いとこ多いですもんね😣✨

    • 7月9日
  • ayn

    ayn

    安さで買うなら、やっぱり
    ドラッグストアですよね😂✨
    今保育園用でグーンを
    買ってるので
    明日試してみます!!

    • 7月9日