※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
その他の疑問

マイホームを建てるのですが、営業さんやインテリアコーディネーターの…

マイホームを建てるのですが、営業さんやインテリアコーディネーターの方に何かお礼を渡そうと思っています。
なにか渡された方、何を渡されましたか?
もらう側の方の意見もあれば教えてください♪

定番はお菓子でしょうが、その他にもし何かあれば教えてください。

コメント

myma

私は営業しててよくお菓子や食べ物を頂きました(^-^)
ご飯に誘って頂いたり、お土産といってハンドクリームとかもありました。
でも、ほんと喜んでもらってる気持ちだけで十分ですよ(笑)
物をもらうのもやはり気を使うので、お菓子とかちょっとしたものの方がいいかもです。
入居後〜とかの近況報告のお手紙やご連絡とかがうれしかったです!

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

やっぱりものだと重いですかね💦
    ほんとにお世話になったので何か渡したいなーと思ったのですが。

• 11月30日
  • myma

myma

重いことはないです、ありがたいですよ(笑)金額によりますが(^_^;)笑
    ほんとに喜んで頂いてるとこちらの方がうれしくなります!
    ハンカチとか小物頂いたりもあったかもです。

• 11月30日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

確かに高いのは迷惑だと思うので、ちっちゃいハンドクリームとかどーかなーと思って♪

• 11月30日
  • myma

myma

いいと思います(^-^)!

• 11月30日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ありがとうございます😆✨

• 11月30日